ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月02日

ダイエット!

昨年末にタバコを止めました。


それから半年が経過しました。


タバコを止めたおかげで食べ物が美味しくて美味しくて


6キロ太りました。



去年は常に65キロ前後でした。
身長が175くらいなので、まぁ普通です。


それがたった半年で71キロに・・・



もともと着痩せする方だったので何とかごまかしてましたが


もう隠しきれません(汗)




まずいです。

非常にまずいです。




なので一大決心しました。


ダイエットします!



目標
マイナス6キロ




途中でくじけないように週1くらいで経過をアップしようと思います。

あまり厳しいハードル設定にすると挫折すると思うので



一か月に1キロで、年末に65キロに戻る



という長い計画で行こうと思います。

一筋縄で行くわけないとは思いますが頑張ります。


禁煙より苦しいかも(笑)




ダイエット!
2009年7月1日現在
70.9キロ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
二か月経過
一か月経過
ダイエット③
ダイエット②
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 二か月経過 (2009-08-31 23:59)
 一か月経過 (2009-07-31 23:21)
 ダイエット③ (2009-07-17 23:05)
 ダイエット② (2009-07-10 21:17)

この記事へのコメント
こんばんは。
初めまして。
新着から来ました^^

私もダイエット中ですよ。
記事にもしてます。
頑張りましょうね~^^
Posted by eco。eco。 at 2009年07月02日 00:38
こんばんは

昨年末から禁煙されているなんてすごいですね。
いいことだと思います。

自分の体重はヒ・ミ・ツですが
自分もダイエットしてみようと思っています。

釣りをしながら痩せてくれればいいのですが(笑)

ダイエット頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年07月02日 00:47
eco。さん

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)!

eco。さんのブログ拝見させていただきました。
ファミリーで色々な所にキャンプに行かれていてすごくステキです♪

ダイエット頑張ります!
Posted by けいいち at 2009年07月02日 01:04
キノピーさん

こんばんは♪

タバコは割とあっさり止める事が出来ましたがダイエットは苦戦しそうです(^^;)

食べ物と釣り道具の誘惑には勝てませんね(笑)


頑張って痩せます!
Posted by けいいち at 2009年07月02日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット!
    コメント(4)