ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

今週は・・・

こんばんは~


10月も半ばになるとさすがに朝晩寒くなってきますね~。

そろそろ模様替えの季節かもしれませんね。




さてさて、水曜日にまた能登に行ってスパ釣してきます!

今週は・・・

N-styleさんにお世話になってきます!


凄腕イケメンキャプテンにお会いできるのが楽しみです。

スパ釣のイロハを色々と教わって来ます!




また能登の海に行けると思うと今からワクワクです。

最近ちょっと私用で非常に忙しいので、癒されに行ってきます♪



天気もいいみたいだし・・・

がんばってきます!



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
おっ!?  天気がイイの? そりゃ、珍しいんじゃ!?(爆)

ノリ君から沢山の事を教えてもらってきてくださいね♪
分からない事などあったら聞いてみればOK!!

あの船長は・・・   イカですから!!(爆)



キープサイズは・・・  25UPからで!! ( *´艸`)クスクス
Posted by エギZエギZ at 2010年10月19日 07:23
くれぐれも・・・この私に墨かけるような事はないようにお願いしますね(爆)

私にかけた人は・・・帰り置いていきます。
Posted by たまきん at 2010年10月19日 11:30
エギZさん


そうなんですよ~天気イイみたいです♪


あ~・・・船長ってイカなんですか!どーりで(笑)

わからない事だらけなので聞きまくります!


とりあえずがんばってきます^^
Posted by けいいち at 2010年10月19日 21:44
たまきんさん


ブログ用に墨ぶっかけ画像の提供お願いしますね!

釣ったら顔面向けてくださいね(爆)


今からそっち向かいます♪
Posted by けいいち at 2010年10月19日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は・・・
    コメント(4)