ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

朝練その2

こんばんは~



暑いですね~!

夏本番ですね~!!





クロダイ釣りたいですね~!!!






って事で今日も朝練してきました♪




前回に比べてウネリも濁りもなし!


いい感じです♪





案の定、超高活性!





1キャスト1チェイス状態!


そして


入れ食いです!



朝練その2
フグが!




まぁ、前回よりは状況が良くなっ来てるという事で(笑)


水温もだいぶ上がって来てる感じなので、そろそろ来るかな??






と、期待しつつ、また週明けからがんばります♪



同じカテゴリー(クロダイトップゲーム)の記事画像
朝練
内職
季節到来!?
初体験!
明日は・・・
in寺泊
同じカテゴリー(クロダイトップゲーム)の記事
 朝練 (2010-07-20 23:45)
 内職 (2010-07-17 00:04)
 季節到来!? (2010-07-06 09:36)
 初体験! (2009-09-30 23:47)
 明日は・・・ (2009-09-29 23:31)
 in寺泊 (2009-08-21 01:28)

この記事へのコメント
お!!クロダイ釣ってますね!!
それは通称「ふぐ」と、巷ではささやかれていますが・・・
実際はクロダイなんですよ!
クロダイクロダイクロダイ!!って3回唱えると変わります。
お試しください♪
Posted by たまきん at 2010年07月23日 03:14
あっ!?
クロダイ釣ってる!! (*'∀'人)ワォ☆

しかも入れ食ってるっっ!!((;゚д゚))ス、スゲェ



(* ̄m ̄) ププッ   それ・・・しょうさいダイって言うヤツですか?(爆)

それとも くさダイ?(笑)
Posted by エギZエギZ at 2010年07月23日 07:16
たまきんさん


へ~

寺泊ではクロダイって言うんですか~!

こっちではもっぱらフグって呼ばれてますよ(爆)


今度釣ったら3回唱えてみますね^^
Posted by けいいち at 2010年07月25日 23:48
エギZさん


ほ~なるほど!

石川でもクロダイって言うんですか~!

じゃあ寺泊以南はみんなそう呼ぶのかな(笑)



これはどっちのタイでしょうね~??

緑っぽいからクサダイかな(爆)
Posted by けいいち at 2010年07月25日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練その2
    コメント(4)