ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月06日

初夢・・・

こんばんは~。

皆さん初夢見ましたか?




僕は見ました。

釣りしてました。




しかも・・・

やった事もないのに・・・

初夢・・・

こういうエギ達がスパッ!と活躍するでした。


マジで(汗)




確かにメチャメチャ興味あります。

このお方とかこのお方のお話を聞く度に更に膨らみます。


だからって初夢って・・・


暗示かも(笑)



いやはや・・・




ただ、見てしまった以上は仕方ありません。


これは実現させるしかないですね!


皆さんよろしくお願いします♪



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

いい夢見ましたね。
釣果はいかがでしたか?^^

自分はまだ初夢は見てませんが、アオリを釣った夢を見たことがあります。
釣りの夢は本当に楽しいです(笑)

スパ釣はやくできるといいですね。
Posted by キノピー at 2010年01月06日 03:22
毎度です (≧▽≦)ゞ
初夢に出ちゃいましたか? …  (* ̄m ̄) ププッ

では… LC70とD、SDと完全武装して秋に合宿ですね♪
お待ちしております v(`ゝω・´)キャピィ☆
Posted by エギZエギZ at 2010年01月06日 07:19
どっぷり浸かってもらいまひょか( ̄ー ̄)いしるに(爆)
Posted by きんたま at 2010年01月06日 13:43
キノピーさん

こんばんは~♪

いや~新年そうそう良い夢見れました^^

それを正夢すべく今年はがんばります!
Posted by けいいち at 2010年01月07日 22:43
エギZさん

毎度ありがとうございます!

いい初夢でした、ホントに^^;


>LC70とD、SDと完全武装して秋に合宿ですね♪
>お待ちしております v(`ゝω・´)キャピィ☆


ありがとうございます!それに向けて現在ちょっとずつ武装を増やしてます(笑)

合宿・・・懐かしい響きです^^
Posted by けいいち at 2010年01月07日 22:48
きんた…たまきんさん

ギャグかと思ったら素で間違えてたとは(笑)

>どっぷり浸かってもらいまひょか( ̄ー ̄)いしるに(爆)


いしる・・・
この前テレビでやってました^^;
いしるネタはエギZさんにお願いします(汗)
Posted by けいいち at 2010年01月07日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夢・・・
    コメント(6)