ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

お疲れ様です

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

なんだか最近仕事が忙しくて釣りに行けません(涙)

それどころか、夜も疲れてすぐ寝てしまう始末です。

ある意味、非常に健康的な生活を送っています(笑)



そんなこんなで気がつけばもうすぐ7月です。

未だに春アオリの姿を拝めずにおります。



このままでは・・・


終了~


いやいや、そんなわけには行きません。

ようやく仕事の方も落ち着いてきたのでもうちょっとだけ粘ってみる事にします。



相変わらずちょっとお疲れ気味ですが、そんな時は
お疲れ様です
ファイト一発!


がんばりま~す。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

けいいちさん、お久しぶりです。

お仕事お疲れ様です。

お元気そうでよかったです。

釣行記など楽しみにしています。

お仕事頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年06月24日 22:21
キノピーさん

こんばんは!
なんとか生きてました(笑)

仕事も落ち着いたのでまた復活していきます♪

今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by けいいち at 2009年06月24日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です
    コメント(2)