ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

ケイムライトエギマル

こんばんは~。



現在、外はです。


体中に風を集めて巻きおこってます!!



あ。それはA・RA・SHIの方か。




・・・




う~ん・・・

ダメだな最近。


なんか・・・寒い親父ギャグ病が伝染ってしまってる気がします。

でも、自分が反町隆史に似てるという幻覚を見ないだけまだ症状は軽いかな(爆)





木曜が休みになったので1日釣りしたいと思ったんですが・・・

この調子だと海は回復しないかなぁ~。ビミョーです。

あ~釣り行きたい。





で、話は全然変わりますが

ブリーデンからケイムライトカラーエギマルがいよいよ出るそうです♪

去年のカタログの『近日追加リリース』から首を長~くして待ってました(笑)



紫外線に反応すると

ケイムライトエギマル

こんな感じになるそうです。

光ってますね~。




ケイムライトエギマル

元のカラーも結構好きな感じのが多いです♪




ところで、ケイムラって効くと思いますか?


僕もアワビシートとかテンヤに塗ったりしてますが・・・


個人的にはケイムラは効く!

ような気がします(爆)




こればっかりはお魚さんとかイカさんに聞いてみないとわかりませんね。

とか言いつつ、手持ちのエギにはケイムラコートをしているあたり・・・

少なくとも僕には確実に効いてます(爆)



早く出ないかな~。






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
あの・・・ ちなみによくマツジュンと間違われるオイラ・・・





あっ!?  耳の形が!ですけど キャハハハハッ!!(≧▽≦)
ケイムラ・・ムラムラ来てますか?(笑)
Posted by エギZ at 2010年11月02日 08:12
それ・・・昔たまきんが使ってたギャグやんけ~。(爆)

ケイムラってケイイチムラムラの略でしょう??
Posted by たまきん at 2010年11月02日 08:28
↑ エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ  マジ!?・・・



間違えました(汗)
そう言えば、よく二宮君に似てるって言われた事もあります♪







鼻の穴の数が!!(爆)
けいいちムラムラちゃん♪  キャハハハハッ!!(≧▽≦)
Posted by エギZ at 2010年11月02日 12:06
エギZさん


奇遇ですね~!

僕も桜井翔とウリ二つですよ!

目の数が(笑)!


ムラムラエギマル欲しいですね~♪

でも、一瞬で売り切れそうですね(汗)
Posted by けいいち at 2010年11月03日 01:47
たまきんさん


え~!?

嵐ネタ、二番煎じですか!?

しかもたまきんさんの!?


しばらく立ち直れないかも・・・(笑)



ちなみに、僕のムラムラは・・・

紫外線ではなく◎◎に反応します♪

光りませんけどね(爆)
Posted by けいいち at 2010年11月03日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイムライトエギマル
    コメント(5)