ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月06日

エギング王

エギング王
エギング王vol.8


釣り雑誌買ったの久しぶりな気がします。






DVDもついて、内容も盛りだくさんです。

が、やはり僕のお目当ては何と言ってもコレ!

エギング王

スパイラル釣法ビギナーズ・クリニック


スパ釣初心者の僕にまさにうってつけの企画です!!



基本~実践まで5項目に分けて詳しい説明が載ってます。

僕はアプローチ編とテクニック編が特に勉強になりました。


やはり安定移動がすごく大事なんですね~。


実釣を経験したから、なおさら『なるほど~!』が多いです。




これはまさに保存版ですね!



金曜日の出撃までに、DVDと併せて予習しておきます♪







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
おっ!? 勉強してますな!??(笑)
これで金曜は100は釣れちゃうな~(爆)


と、ハイプレッシャーを与えてみた!! ( *´艸`)クスクス

頑張ってちょ♪
Posted by エギZエギZ at 2010年10月07日 07:20
まぁ…頑張れ(爆)
Posted by たまきん at 2010年10月07日 18:13
エギZさん


遅レスすいません!
ちょっとコレがアレでバタバタしてました(汗)


一回の釣行で100杯・・・

永遠のノルマですね^^;

がんばります(笑)
Posted by けいいち at 2010年10月10日 23:25
たまきんさん


なんで船に乗るときに限って無風なんでしょう(泣)

オカッパリだといっつも強風なのに~!!

日ごろの行いでしょうかね^^;
Posted by けいいち at 2010年10月10日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング王
    コメント(4)