ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

肉&ETC

土曜日はETCを探しがてら、相方と新発田に遊びに行ってきました♪


行きは高速を利用したんですが・・・
料金所を利用してるのは僕らの車くらいでした(笑)
やはり、ETCが欲しいです。



新発田についたらまずはメシです。

今回はさるーんステーキです。

肉&ETC


先週の海岸清掃の後のジャンケン大会でゲットした食事券のおかげで
二人で600円でした(爆)
相方さまさまです。






その後は車屋に行ってETCを見て来ました。

安いのは・・・売り切れで全滅!

結局、取り付け工賃込で2万弱のを購入しました。

が、取り付けは当日出来ず、火曜日また行くハメに。

すごいんですよ、取り付け予約がいっぱいで!


いやぁすごいですね、ETCの需要って。
自分も頼んでみて改めて実感しました。
その日もすごい売れ方してました。
まぁ、あれだけの利点があればそうなりますよね。




よし、ETCつけたからには元取るぞ~(笑)
遠征したい!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
和倉温泉
金沢到着
『釣りバカ』で・・・
石川県研究
フィッシングショー旅情編
いけふくろう
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 和倉温泉 (2010-09-18 17:46)
 金沢到着 (2010-09-18 11:43)
 『釣りバカ』で・・・ (2010-08-12 00:21)
 石川県研究 (2010-08-09 23:49)
 フィッシングショー旅情編 (2010-03-02 00:47)
 いけふくろう (2010-02-13 05:39)

この記事へのコメント
こんにちは

おいしそうなステーキですね。
自分も食べたいです。

相方さんに感謝ですね。

ETC人気ですね。
遠征釣行記楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2009年08月10日 14:33
こんにちは〜

ビフテキ(表現 古っ)バカ美味そうですねっ

ETC設置した際には遠征ですか
お待ちしております(笑)
Posted by エギンガーZ at 2009年08月10日 18:06
キノピーさん

こんばんは♪
相方様のおかげでサーロインステーキランチ(ライス・スープおかわり自由)がたった300円で食べられました(笑)

ETCをつけたらキノピーさんのホーム石川に遠征してみたいですね^^
Posted by けいいち at 2009年08月11日 00:15
エギンガーZさん

こんばんは~♪

ビフテキ…『美味しゅうございました』(古!)

石川遠征、してみたいです!その際には是非ガイドお願いします♪
Posted by けいいち at 2009年08月11日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉&ETC
    コメント(4)